アンソロポロジーのオシャレな雑貨たち・・・

アンソロポロジーの定番!イニシャルマグ☆

 

 

アンソロポロジーと言えば、やはり何と言ってもまずコレでしょう。

 

定番のイニシャルマグですね。

 

このイニシャルマグ以外にも、もう1種、人気のイニシャルマグがありますが、

 

それがコチラ。

 

 

 

 

どっちもとってもキュートでオシャレなマグですよね♪

 

どちらが良いかは好みの問題ですが、

 

両方に共通しているのは、カップが大きめということ。

 

もちろんマグカップですから、コーヒーや紅茶などの飲み物を入れて飲むのが一般的ですが、

 

花びんや、小物入れなどに使っても、素敵なんですよ。

 

あとは、複数のイニシャルを組み合わせて、こんな感じでお部屋のインテリアを楽しむのも素敵ですね。

 

 

 

 

自分のイニシャルだけでなく、彼と自分のイニシャル、家族のイニシャル、

 

インテリアのための複数個のイニシャル、、、

 

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれる、素敵なマグですね♪


inserted by FC2 system